照井 壮  リム小皿(白釉)

c0204333_12564526.jpg

上の娘は レイチェルと追いかけっこしていて 壁に激突!!
足を骨折しかけた事がありました。

下の娘は「家の周辺を少し レイチエルと散歩してくる~♪」
    「エチケットバック持たないと・・〇ンチしたら困るでしょ?!」
    「そしたら 手で掴んで帰るから大丈夫!(笑)」
            (冗談ですし・・ちゃんとバック持たせましたけれどね)

そして 私は こんな感じですので・・(ブログでご推察の通り)

「パパは マトモでよかった。」・・と子供たちは申します。

でも せんだって こんな事をして 遊んでましたゼ!!
c0204333_12431297.jpg
c0204333_12441115.jpg


「パパは マトモでよかった」とパパは希望の星です。

レイチェルの好きな所を言いあいっこしていました。
「ひらひら揺れる耳が好き」
「嬉しいとちぎれそうな位 振るしっぽ」
「くりっとした目。表情豊かな顔。でも・・もう少し 顔が丸かったら もっと可愛いのに・・」

なにか格闘の気配が・・と 目をやれぱ・・
主人が 丸めたティシュを レイチェルの頬に 必死に詰めていました。 

あんたは 希望の星なのに・・・。 (まあ 酔ってはいましたけれどね。)


c0204333_1259052.jpg
c0204333_130593.jpg

               径13.5cm     2100円                    

前回ご紹介しました(おしょうゆ差し) 照井壮さんの白釉のリム小皿です。
大変 綺麗な肌をしています。
残り少ないので 早めにお求めください。

明日は黒釉のリム小皿をご紹介しますね。
by bb-utuwa-shop | 2010-01-26 12:33 | Comments(0)

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30