人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会貢献         

主婦業は やりだしたら切りのない 大変な仕事です。

ですから 当店の営業日が少な目なのは
オープンし始めは お客様も少ないだろう。と言う見込みもありましたが
自分のキャパシティーの考慮もありました。

お仕事も 家事も していらっしゃる方は 本当に スーパーウーマンです。
これに 育児もしていらっしゃるとしたら 
私的には その様な方は もはやスーパーサリア人です。 (笑)

でも 時間や体力には 限りがありますので
ご家族の方は 十分に協力して差し上げて下さいね。

ご主人に至っては 家事の一端を担うのはもちろんの事、
奥様を大事にされて下さい。

女性が 笑顔でしたら 子供も笑顔。
ひいては 社会全体が 笑顔に 明るくなる気がしませんか?

そして奥様の為 器の一つ、二つ 買って差し上げるのは いかがでしょうか?! 

店主(私)の笑顔では 社会どころか 町内の貢献にもなりませんが012.gif 
素敵な器を ご用意することで 社会貢献をしたいと 考えております。 ( 笑・でも本当です。) 

社会貢献         _c0204333_17475811.jpg

       可愛くて 優しくて 清水さんのお人柄の様な しのぎの小皿
       プレゼントにも 最適です。  径 11.5cm  1890円


今月の営業日 
1日(木) 7日(水) 8日(木) 14日(水) 15日(木) 17日(土) 18日(日)
21日(水) 22日(木) 28日(水) 29日(木) です。
by bb-utuwa-shop | 2010-04-21 17:07 |

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31