人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイト !!    

節操のない拝金主義のあらわれが リーマンショックでしょうか?
求人のない世の中で
懸命に努力しているのに 報われない 非常に多くの若者達がいます。

『朝の来ない夜はない』・・ 私が昔、挫折した時、親友の一人が 
励ましてくれた言葉です。

ファイト !!      _c0204333_10581765.jpg


ファンキー モンキー ベイビーのベストアルバムがとてもいいので 
力づけてくれるかもしれません。
近くにいる人を 勇気づけてあげて下さい。

TVの 「 1分間の深いい話 」の中で
ゲスト出演されて 『「 曲を作る時は 昔 辛かった時の僕達が聴いたら
報われるだろうか? 」 を心がけて作っている 』 と言っていました。
そして
「 不安で一杯だった あの頃の自分達が聴いて 救いになる様な歌でなかったら
今 つらい想いを抱えている人たちの心に届かないと思うんです。 」 と。
by bb-utuwa-shop | 2010-05-04 10:58

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31