人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぱね予防グッズ

アイデア商品の一つに しっぱね( はねあげ )予防グッズがあるそうです。
( あったそうですかも・・ )
話を聞いただけですので 
それは くつと一体になったものなのか くつに装着するものなのか クレッションですが

左右それぞれの くつのかかとに電動式の傘の様なものがついていて 
ボタンを押すと パシャっと傘が開いて
はねが上がるのを予防するしくみになっているそうです。

今もそれが 現存するのかわからないですが 笑えるでしょ?! 見てみた~い。。

ちなみに はねは 蹴る時 左は 右側の裾に 右は 左側の裾にかかるそうです。
左右の はね上げの量が違う = 蹴り方が 均一でない  と言う事らしいですよ。


さて レイチェルと飼い主の半端ない と言うくだらないブログを 載せている間に、ちゃんとご披露する前に タペストリーの一枚が sold out になりました。
(写真 下のもの。お買い上げ頂きありがとうございました。)

次の入荷を楽しみにお待ち下さい。

しっぱね予防グッズ_c0204333_1052199.jpg





























右下の白の四角は 価格表示のシールです。
     sold out → by 長島豊彦 10500円しっぱね予防グッズ_c0204333_10523277.jpg

こちらが sold out 
by bb-utuwa-shop | 2010-08-08 10:45

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31