人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中條正康  絵替角小皿   

毎日 暑いですね。
とは言っても 立秋を過ぎ なんとなく 秋の気配

そんな時に ちょっと 時季が遅い感は否めないのですが
絵が とても綺麗でしたので アップします。 

中條正康  絵替角小皿   _c0204333_2134269.jpg

               粉引しのぎ皿  by加藤仁志

瓦煎餅に 風鈴と 打ち上げ花火が描かれています。
味も 大変 美味しかったです。

秋らしい 器が入荷しました。

山梨で陶作されている 中條正康さんの作品です。

中條正康  絵替角小皿   _c0204333_21393162.jpg

中條正康  絵替角小皿   _c0204333_21414643.jpg5枚組の物ですが 単品でお買い求めできます。
手にとって じっくりご覧になられて下さい。
どれも とても 可愛らしくて ほのぼの じんわりいいなぁ~。。と感じられる物ばかりです。 










お皿の1枚を拡大してみました。
これは とんぼさん。
中條正康  絵替角小皿   _c0204333_21425056.jpg


裏側も ほのぼの いいなぁ~。と 胸きゅんとなります。

当店は 静岡唯一の 取り扱い作家さん 多いのですが
中條さんも 当店が 静岡唯一の取り扱い店です。001.gif
                浜松の方も 伊豆の方もいらして下さいね。

中條正康  絵替角小皿   _c0204333_214598.jpg

               絵替角小皿   @3000円

8月の営業日は 
   4日(水) 5日(木) 11日(水) 12日(木) 
    15日 (日) 18日(水)19日(木) 25(水) 26日(木)です。
  
  ※ 秋から 営業日を増やす予定です。 宜しくお願いします。
by bb-utuwa-shop | 2010-08-19 21:35

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31