人気ブログランキング | 話題のタグを見る

認知症?

忙しい時、考え事をしながら 用事をしていますと
あれっ? これ、やったかな? 鍵かけたかな?
なんてことが 色々おこります。

若年性痴ほう症? ( 若年ではないだろう!!図々しいぞ!!(笑))
・・認知症?と ちょっと心配になります。

よくあるのが・・洗剤入れたかな?って事。・・洗濯機の場合は 洗剤が見えますので 一目瞭然で いいのですが
食器洗い機は・・困る・・洗剤が奥の方に入る構造の為 確認できないのです。

そこで 「 仕方ない、もう一度 投入しておくか!! 」 
なんて事を たまーに やったりしています。(笑) 

今日も なんとなく考え事をしていたんでしょうね?
掃除機がけを 一周終わって、リビングをもう一度、かけそうになりました。

認知症?_c0204333_1325948.jpg


↑ ソファ上のレイチェルが 
 「 ママ、さっき やってましたけど・・」 なんて 顔をしている様に見える。。

と 言う事で ここの所 並行して事にあたる程 ちょっと忙しく、
ブログも更新できぬ間に 載せるつもりの季節ネタが 時季を失した感があったりで
又 来年にでも・・と思っていますが・・
何分にも ネタを覚えていられるかどうか 
ちょっと 怪しい雲行きです。( 笑・ひきつり )


お願いしていた タペストリーが 入荷しました。
これがないと お店の 壁が 淋しくて・・ でも お買い求め頂いて 飾って頂けるのも 
もちろん とても嬉しいです。

とブログを書いている間に 一枚 sold out。(写真、2枚目)
ありがとうございました。

認知症?_c0204333_13221593.jpg
認知症?_c0204333_1330654.jpg
    by長島豊彦  10500円 sold out

































HP開設しましたhttp://bb-izumi.art.coocan.jp/
 → ここをクリック
by bb-utuwa-shop | 2010-10-06 13:07 | インテリア

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31