人気ブログランキング | 話題のタグを見る

館林古琳庵窯 天目仙茶   

ここの所 器に関するの話が続いたので・・

( 「 えっ?それでいいんだよ、器のギャラリーなんだから・・むしろ、器の話のみにしてほ
    しい。」・・( ひきつり笑い ) すみません。)


ちょっと 横道にそれた話を・・。

犬って すいかの種を食べずに出すそうです。
・・知らなかった。すいかが好きな事は 知っていたけれど・・

(これについては こちらご覧ください。http://bbshop.exblog.jp/14524962/
 → ここをクリック

「 そうか いつも 皮の近くばかりで 
  上の方の甘い所を あげていなかったから 気付きませんでした。」
「 ひど~~~い!!」 
「 可哀想過ぎる~~~!!」


・・ひきつり笑い。反省しました。


何分、推測の域は出ませんが・・すいかの種を出す は正しいと思います。
今朝 柿をあげましたら 種を綺麗に出していましたし、
ドッグフードに フェラリアの薬( ドッグフードと同じ形状 )を 混ぜて出せば 薬のみ 残しますから。 なかなか器用なものです。
004.gif 045.gif

では 本業に話を戻して
前ブログで 柿右衛門様式について 書きましたが
その柿右衛門様式の 器のご紹介です。


館林古琳庵窯  天目仙茶   _c0204333_15305147.jpg


館林古琳庵窯  天目仙茶   _c0204333_15312340.jpg


館林古琳庵窯  天目仙茶   _c0204333_15323068.jpg


館林古琳庵窯  天目仙茶   _c0204333_15325782.jpg

                 by 館林古琳庵窯 天目仙茶  5250円


綺麗でしょ?
高品質です!!。しかも 高価格でないのが 余計 嬉しい逸品です。


次回の納品から 金額が 2000円程upとなりますので この機会に是非お求め下さい。




12月の営業日は      

    7日(火) 8日(水) 9日(木) 11日(土) 14日(火) 15日(水) 16日(木)
    18日 (土) 21日(火)22日 (水) 25日 (土) 28日(火) 29日(水) 30日(木)
                   am 11:30 ~ pm 6:30 です。
          
by bb-utuwa-shop | 2010-12-08 15:04 |

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31