人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河内 啓  マグカップ  

今日は バレンタインデー
告白から始まって 素敵な交際に発展する その前に
相手の方は いい方ですか?
振り回されて クタクタになってしまう ダメオ君の可能性はないですか?


そこで 以前 TVで視聴し なるほど!と感心した ダメオ君の見分け方を・・
   ○ テンションが安定しない。

   ○ 自分を客観視できない。
    「 今の自分が こうなのは社会のせい 」 の様な事を言う。
 
   ○ 内ヅラと外ヅラが違う。
 


そして 世の中には 
『 ダメオと 付き合うのは ジェットコースターに乗るのと同じで 怖いと 
  分かっていても 刺激を求めて 付き合ってしまう。』
         ・・そんな ダメオ君ウォーカー女子が いるそうです。


「 一生涯 そんな刺激が続くなんて 本当に幸せ 」 と感じる方は 別ですが

違うのであれぱ 早く別れる事を TVでも 薦めていました。
又 相談できる 良い女・男友達がいる事も 大切だと 言っていましたよ。


そして 「 あっ僕って ダメオなのかも? 」 と感じられた 男子は 
今から 少しずつ変えていかれてみたら? 頑張って!! 001.gif


河内 啓  マグカップ  _c0204333_17312552.jpg

         by河内 啓  マグカップ  2625円

チョコに プラスして この様な マグカップを差し上げるのも 
いいかな?! なんて思います。自然石みたいな風合いが いいでしょ?!
ホワイトディにも お薦めです。


営業日等 HPご覧ください。
http://bb-izumi.art.coocan.jp/
 → ここをクリック
by bb-utuwa-shop | 2011-02-14 17:14

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31