つるし雛

よくして頂いているお客様のお友達の
ご趣味が手芸 → 手作りのつるし雛も素晴らしい → 和ゆえ この店に合う!!

と言う あれよあれよの ご厚意の連鎖で
少し前から つるし雛をお借りしています。


c0204333_1885666.jpg


c0204333_18103452.jpg
c0204333_1811429.jpg
c0204333_18115648.jpg


正絹のしかも 染めの美しい部分を使用。
着物について詳しくない私でも 
本物のもつ 神々しさや和らぎを感じる事ができます。

お顔も髪型も 一人一人違い 一針一針 精魂込めて作られていると
感じ取れる 素晴らしいつるし雛です。

こんな貴いものを お借りしていますので
もし 火事、津波、土砂崩れ、豪雨・・が 押し寄せたら 
私は あらゆる災難から こちらを守り抜かくなてはなりません。 

その時は 私は 家族を連れ 
この傘をさして 避難する事でしょう。( 豪雨で 傘をさしては まずいでしょう・・笑 )

是非 お店にお立ち寄り つるし雛も ご高覧下さい。

と 申し上げながら ご自宅で お飾りをされたい時期だと 思いますので・・
そろそろお返ししたいと思います・・お早めに。。
早く ご紹介しなくては いけなかったのにね。 後の雛祭りです。m(_ _)m


c0204333_18155957.jpg
 



営業日等 HPご覧ください。
http://bb-izumi.art.coocan.jp/
 → ここをクリック
by bb-utuwa-shop | 2011-02-16 17:56 | Comments(0)

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30