人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松見光玉 踊る猫マグカップ          

大規模な地震の場合 支払い総額は 莫大な額となりますから
保険金を払って貰えないのでは?・・と 心配になりますが

掛け金は十分にプールなされているし 又 民間の保険会社は 支払えなくなったケースを踏まえ政府の地震保険に入っているそうです。


又 野田財務大臣は、参議院予算委員会で
「地震再保険特別会計には国の積立金として約1.3兆円ほどございます。
保険契約者の方々には安心していただける仕組みとなっていると思います」

「それでも資金が不足した場合は、一般会計からの繰り入れで対応できる 」と説明されています。



被災直後は申請どころではないと思いますが
被災から 5年間は さかのぼって申請ができるそうです。

ご不明な点等は 下記に 問い合わせされてみて下さい。(NHKの番組「あさいち」情報)

                 0120-107-808
     携帯 PHSは    03-3255-1306
  

松見光玉 踊る猫マグカップ          _c0204333_2352597.jpg

                        3点とも sold out


東京の松見光玉さんから 人気のマグカップが届きました。
松見さんは ご主人のお仕事の関係で これから1年間 イギリスに駐在されます。
渡英される前に どうしても!! とお願いして作って頂きました。

今回も とってもキュートですよ。。016.gif


松見光玉 踊る猫マグカップ          _c0204333_00575.jpg
松見光玉 踊る猫マグカップ          _c0204333_012341.jpg
松見光玉 踊る猫マグカップ          _c0204333_04428.jpg
by bb-utuwa-shop | 2011-03-28 23:40 | 松見光玉

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31