人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余分なご報告ですが・・ 

5月下旬の作品展は
住居の一部を開放しての 初の作品展と言う事もあり
想像をめぐらしつつ 準備を始めています。


準備の中には 多分 ご予想だにできない こんな事も・・

レイチェルのトイレは 絶対マイナス要因と言う事で・・

日々 少しずつ少しずつ シートの位置を 展示スペース外を目指して移動中。

可笑しいでしょ?!

今日の時点で ここまで 移動完了。(笑)
( 突き当たりを左折。左方向にある廊下に進行中 )

ああぁっ とっても綺麗な器を扱うギャラリーが 又 こんな事を書いちゃった。m(_ _)m


余分なご報告ですが・・ _c0204333_17334048.jpg














     ↓
     ↓
       → → → →余分なご報告ですが・・ _c0204333_1734363.jpg











右側に見えるコンテナーは 駒形悦子さんから届いている作品です。
駒形さんは こんな ( 写真 下 ) 綺麗で繊細な 絵付けをされます。
このはかなげなのに しっかり入っている確かな線が 駒形さんならでは優しい表情を醸し出している様に感じます。

余分なご報告ですが・・ _c0204333_17504813.jpg

            色絵野草とり皿 5枚組  10500円
by bb-utuwa-shop | 2011-05-10 17:32 |

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31