人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日です。

過去あった?と思える 5月の入梅 
そして まさかの台風到来で お天気に少し泣かされましたが
被災地の方々の辛抱を思えば 生涯 雨降りで あっても 余りある位です。

最終日です。_c0204333_22133147.jpg


6月1日 静岡新聞で 当ギャラリーの初企画展について 
掲載して頂きました。

しかし 記者の方の 観察力 把握力 文章力は すごいものです。


シェイプされた取材の中で
大切な所を 的確に 把握され 表現される その力。
そして 圧倒的な 歯切れの良い 力強い文章に
読んでいて 感動すら覚えました。


卓越した お力をお貸し頂き 本当にありがとうございました。



今日が 企画展の最終日です。
今日は お天気良さそうです。

梅雨の晴れ間 お散歩気分で ふらりと お出掛けください。
心地よい時間であったと思っていただけたら幸いです。


最終日です。_c0204333_1033170.jpg


 駒形悦子 作品展  : 同時開催 ガラスの器展  
       5月28日(土)~6月3日(金) 会期中無休
                  11:30~18:30  
  



ギャラリー前に P3台の他 近くに駐車場を 3台ご用意致しました。
お越しをお待ちしております。


営業日等 HPご覧ください。
     http://bb-izumi.art.coocan.jp/
 → ここをクリック
by bb-utuwa-shop | 2011-06-03 10:31

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31