人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

昨日で無事に 「 和カフェ 」展を無事に終了することができました。
多くの方にご来店頂き 誠にありがとうございました。



< 個展・企画展開催中 彩りを添えてくれたお花達 >


ありがとうございました。_c0204333_22211198.jpg

           ピッチャー   byアキノ ヨーコ  10500円


柏葉あじさい : 葉の形が 柏の葉に似ていることから 命名されたそうです。
    なるほど 定番のあじさいの葉の形とは 確かに違います。
    ちなみに 柏の木を ご覧になった事 ありますか?
    どの葉っぱも全て 柏餅の葉っぱなので
    ( 当たり前なのですが ) ちょっと 楽しくなりますよ。
    県立美術館の敷地にある 樹木の中で 見つけたことがあります。




ありがとうございました。_c0204333_2223239.jpg


   大山蓮華 : 紅色の雄しべが とても 特徴的でした。
          香りは くちなしに 少し似ているかな?
          お客様から頂きました。ありがとうございました。


ありがとうございました。_c0204333_22253949.jpg




  スグリ
    これについては ちょっと
    可笑しな事件?があった
    ので 又 後日。 






 
 
by bb-utuwa-shop | 2011-07-15 22:21 | ガラス

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31