人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1DAY SHOP マルシェリブレ

朝方は 涼しいを通り越して寒い位?!でした。

「 台風が 異常に南下した為 気圧の関係で この時期には珍しく
  北風が日本列島に吹いたから。」 と アマタツが言っていました。071.gif
なるほど 北風のせいだったのね。


さて  1DAY SHOP マルシェリブレ が近づいて来ました。


もっと早くから 告知していなければいけなかったのですが・・

NHK テレビ小説 『 おひさま 』 から 
どうしても触れたい話題の衝動に 抵抗できない日々がありました。  
 
ハンター×ハンターの 思いもかけぬ 発行もあったしね。。笑。

と 言いながら ブログ更新してない日がありましたが・・あちゃぁ~!!汗。icon10



初めての出展ですので
感じを掴む為に 家の中でシュミレーションをしてみました。

ラフな段階ですが 今日の所はこんな感じです。

1DAY SHOP マルシェリブレ_c0204333_22313780.jpg

1DAY SHOP マルシェリブレ_c0204333_22321822.jpg



   どうぞ お越しくださいませ。emoji49
 

詳しくは こちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/marchelibre/
 → ここをクリック
by bb-utuwa-shop | 2011-07-22 22:30

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31