人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根に。

臨時休業を知らずに お越し頂いた方が 
もし いらっしゃっいましたら 本当に申し訳ありませんでした。m(_ _)m

臨時休業を頂き 家族で箱根に行ってまいりました。

道中の往きも雨 帰路に至っては どしゃぶりに見舞われましたが 
晴れ女大明神 ( 次女 ) が一緒でしたので 散策先は どこに行っても
丁度いいお天気を 授かることが出来ました。 




大涌谷での スナップ。
この写真では レイチェルは お下品にも草むらをクンクンしておりますが
全員での旅行が 嬉しくて嬉しくて しっぼをグリングリン振り回して
足取りも まるでスキップをしている様。

すれ違う方の中には
「 かわいい、あの犬 笑っている。 」 ( 本当に そんな表情になります。)
なんて お声も耳に入り 余計に こちらまで嬉しくなりました。





                   ↑
       1つ食べると 7年 寿命が延びると言われている  
       大涌谷名物 温泉卵。

       黒くなる理由は 
       気孔の多い卵の殻に鉄分(温泉池の成分)が付着し
       これに硫化水素が反応して硫化鉄(黒色)となる。そうです。。


部活で真っ黒になっている 大明神の お顔の横に 卵を 差し出して
「 ウフフ、そっくり。」 と 申せば 
「 気にしているのにショック!!」 と のたまう。 

そこで ( ヒッヒッ、果たしてどうかな?  (笑) と心で思いつつも )
 「 大丈夫。色が抜けたら むいたゆで卵みたいになるから・・」 
なんて 大明神を喜ばす 適当なフォローをしておきました。ヘヘッ。
by bb-utuwa-shop | 2011-08-29 16:56

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31