人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妻の名は・・。

ホームページをリニューアルをする為 奮闘しています。夫が・・(汗) 1年ぶりの HP作成に 取り扱い説明書を頼りに休みの日を利用して進めてくれています。がもともと 休みの日は レイチェルと朝夕の散歩もあるし ご飯なんかも作ってくれたりするし たまーに 子供が わからない問題を持って来てウーンウーン唸りながら(笑) 解かされる事もあるし・・暇な訳ではない。 なのに ある日 訳の分からない大きな荷物が届いたと思ったら突然 こんな事を始めた・・
妻の名は・・。_c0204333_2041515.jpg
屋外の外壁等の汚れを水圧で 洗浄する機械。洗剤を使わずに水圧のみで瞬く間にすごく綺麗になる。
妻の名は・・。_c0204333_20434977.jpg
5年住み 色の違いがあった事をすっかり忘れ去っていた石畳・・こんなに綺麗に元の色が再現されました。 てな訳で 他事の作業が多く 更新作業が少し遅れておりますが 9月末にはリニューアルしたHPがアップできると思います。。  是非 ご覧になって下さいませ。。
妻の名は・・。_c0204333_20474872.jpg
けいこ?そう、私の名前です。フザケテ書いていました。けいこの後のもしゃもしゃ消された部分にはバカと書かれていたかもしれません。        「 バカっ!!(笑) 」
妻の名は・・。_c0204333_21441566.jpg
    涼しげなのに 温もりがある 人気の豊平グラス再入荷しました。
by bb-utuwa-shop | 2011-09-24 20:39 | ガラス

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31