人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前田直紀  お急須etc.

里山芸術祭 100台収容の無料駐車場もあります。


この祭典に 色々なタイプの器を持って行っています。

先日 藤枝の作家、前田さんに持ってきて頂いた
この様な お急須、お鉢、箸置きなども 持って行っていますよ。

前田直紀  お急須etc._c0204333_22585581.jpg


前田直紀  お急須etc._c0204333_22592518.jpg


前田直紀  お急須etc._c0204333_22595780.jpg



急須は 水切れもよく スタイリッシュなフォルム。
お鉢は 斬新なデザインですので おしゃれな飲食店からも需要がありそうですが
もちろん 重ね(スタッキング)もよく ご自宅でも 活躍するタイプです。
薔薇の箸置きは 珍しく 且つ 見目麗しいものですので 早い者勝ちかな?!

いずれも 使いやすさとデザイン性を兼ね備えたものばかりです。


野の花は 色の破綻がないと聞きますが

やはり 同じ作家さん作の器同士は 間違いなく相性がいい。
同じテーブルでコーディネイトしても なんら破綻が生じません。
試されてみて下さい。。


薔薇の箸置きが おそろしくピンボケ!!ごめんなさい~。。



営業日等 HPご覧ください。http://bb-izumi.art.coocan.jp/
 → ここをクリック
by bb-utuwa-shop | 2011-10-09 23:01

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31