人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田宮亜紀 (静岡) さん 焼き締め飯碗 

紫綬褒章を受章された大竹しのぶさん
「 エネルギーを放出すればするほど 力が自分の中に蓄積されていくんです。」

私のヨガの先生も 似たようなことをおっしゃっています。

「 力をつかいなさい。知恵をつかいなさい。使えば使うほど 消失するのではなく
  新しいものが どんどん入ってきます。 」

これは 呼吸の教え 
「 長く吐けば ( 出せば ) おのずと 息を沢山吸うことになる。」

と リンクしている様な気がしています。

そう そして 長い息は 長生きにつながるそうです。


颯爽としてらっしゃって 綺麗なフォトと愉快なブログで 楽しませてくれている
うささんも ヨガの先生をしていらっしゃいます。016.gif


かなりアップの時期が ずれてしまいましたが
初秋 お庭で採れたむかごを 持って来て下さいました。

田宮亜紀 (静岡) さん 焼き締め飯碗 _c0204333_0111234.jpg


もち米を半分程 ミックスして 炊いたおこわを 田宮亜紀さんの飯わんに盛りました。
炊き込みご飯は 土物の飯わんで頂くと 余計に 美味しそうに感じられます。

うささんにも 自然の恵みにも 感謝です。



営業日等 HPご覧ください。
http://bb-izumi.art.coocan.jp/
 → ここをクリック
by bb-utuwa-shop | 2011-11-03 23:56 |

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31