人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希望の星   

3月11日 あの信じられない映像を目のあたりにしてから
1年となります・・

犠牲になられた方達のご冥福を 心よりお祈り申し上げます。

そして ご遺族、被災された方達が
少しでも早く 笑顔で過ごせる日を送ることが出来ます様に。


 <希望の星>

   いまつらくても

   かなしくても

   夜がどんなに暗くても

   朝の来ない夜はなく

   かわかない涙もありません

   私をたよりにしてください

   あなたの心の空にひかる

   私は希望の星なのです

            やなせたかし 『 希望の詩集 』 より


私が辛かった時に ツレが贈ってくれた詩です。


一人一人が できることは わずかだけれど
力を合わせたら 大きな力に。

それぞれが できることを 積み重ねて 
大きな希望の星となりましょうね。


希望の星   _c0204333_21363636.jpg

希望の星   _c0204333_21255219.jpg


星野美佳さんのミニブーケ
青色のお花の名前は ブルースターです。



営業日等 HPご覧ください。
http://bb-izumi.art.coocan.jp/
 → ここをクリック
by bb-utuwa-shop | 2012-03-11 21:22

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31