人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じんましんでは ありませんでした。

よっよっ夜の12時半?  (笑) は
病院からテルを頂き 11時半となりましたが

じんましんとの診断は 誤謬で 痒疹 と診断されました。

太い注射を2日に渡り 打たれても 変化がなく
出された薬を服用しても 痒みが おさまらない訳でした。

( 頓服は効いたようですが ステロイドですから・・ )

医者で寿命が変わる といいますが 
本当ですね 改めて かかる先生の大切さを感じました。

で 深夜まで 診察されている宮澤先生ですが
10年程前 娘が ハムスターに噛まれ すんごく!!腫れたて受診した時
( おおげさでなく 3,4倍に腫れました。)
えっ、そんなご年齢とびっくりしましたので ( とても若くみえる。)
今は 60代? 70は越えて いらっしゃるでしょうか?

相変わらず お若くみえましたが 流石に お疲れのご様子でした。

それはそうですよね。 深夜12時ですもの。。

( 夜の12時の診察を終えてから 往診に行かれることも
  あると聞きます。医は仁術なり。で いい先生です。)


ご無理をなさらない様にしてほしいです。
早く 後継者が育ってほしい。と先生自身思っていらっしゃるのではないでしょうか?


じんましんでは ありませんでした。_c0204333_10592249.jpg

                    SOLD OUT



さて 今日が 織部展 最終日です( 急に 話変わったね~ 笑 )

興味のある方 是非いらして下さいませ。。

文末で 申し訳ないですが
お友達には ( 性別関わらず ) 負担をかけさせては申し訳ないと思い
悩ませるのも申し訳ないので DMを出さずにいます。
ただただ そんな理由です。

もし 関心があったら 「  出てこいや~!!」  と高田さんの真似(笑)
もちろん 嬉しいです。 いらして下さいませませ。056.gif
by bb-utuwa-shop | 2012-05-20 10:39

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31