人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西本なおさん(奈良) 長プレート  

先程 バラエティの番組で 風水の指南がありました。
本日は メモ代わりに ブログを使用させて頂きます。 m(_ _)m

もし情報として ご参考になる様でしたら 嬉しい限りです。058.gif


○ 玄関の左側に鏡を置く → 金運アップ
  玄関の正面にある鏡は 良い運をはね返してしまうのでNG

○ 北枕 GOOD ( アイデアは北側から入ってくるので )
  枕カバー 黒色はNG。 ( 黒は停止を意味するので )

○ カーテンの緑色 GOOD 
  緑は植物の成長を意味し 運勢が上昇する。
  女性は オレンジ色も GOOD

○ 南側の窓は 才気を伸ばすので GOOD
  窓は 綺麗にしておいた方が良い。



風水で やってはいけないとされている事
 ( お笑い芸人のスギちゃんが お部屋のNGを指導されていました。)

○ 整理整頓されていないカバンを持つ → 仕事運 下がる
  ゴミや いらない物が 入っているのも NG

○ 洗濯物を干しっぱなしにしない。→ 新しい発想ができなくなる。
  雨や夜は 悪い気を呼びやすいので その服を着る事は NG

○ キッチンの洗い物を溜めていると 悪い気が蔓延するので NG
  食器を 綺麗に収納すると 金運UP
  BB-IZUMIの 食器も 運勢UP ( TVで そう言ってくれるといいのに。笑 )

○ ベットで食事をすると 全ての運気を下げる。
  ( ベットは寝て充電をする所。本来の目的と異なる事をすると運気下がる。)


風水にお詳しい方には 初歩の初歩かもしれません。
すみません。icon10icon10





        by西本なお(奈良) 長プレート  2500円

    ポップな家並みが 楽しい!! 
    そして植物の成長を意味する緑色、運気上昇かな?!emoji50
    お祝いとしてお求めされる事も多いプレートです。
  
by bb-utuwa-shop | 2012-06-16 23:18 | 西本なお 

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31