人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ?!明日から??

数年前の29日の事だったか?
次女に 遊びの誘いをかけたら 宿題をしなくてはいけないから・・とつれない返事が返ってきた。


まだ30日と31日があるのに・・??? と 不思議に思えば

「 夏休みは今日までで 明日から2学期が始まる。 」 と言う。


すごく びっくりした。


太陽がいつも東から昇り西に沈む様に
夏休みの終了は 8月31日で それは不動の事と思っていたからだ。 (土日のズレがなければ)

巨人軍の不滅より こっちの方が 永久のものと 何ら信じて疑わなかったのに・・(笑)


と言う事で 今この瞬間も 頑張っていらっしゃる 小学生、中学生も多い事でしょう。

頑張って下さい。
そして 2学期が 楽しくて 有意義なものとなります様に!!icon12icon12






             制作をお願いしています。私も入荷が楽しみです。icon12icon12
by bb-utuwa-shop | 2012-08-29 23:19 | ガラス

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31