人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長谷川知美  黄瀬戸器

長谷川知美  黄瀬戸器_c0204333_11254153.jpg



我が家のシンボルツリー ケヤキ



ケヤキは 落ち葉も なかなか風情があっていい感じ。
葉は ドライになって落ちるので くるくる回りながら落ちてくるし

落ちた葉も カサカサ いい音を立てて 風に運ばれて 四方に散っていく

が しかし
ご近所の迷惑になるので この季節は 落ち葉を集めるのが楽じゃない!! 


昨年 チリ取りとホウキを使って 集めていた所に 居合わせた夫に

「 ゴーストバスターみたいにゴオッって吸い取る機械が 家にあったらいいよね♪」

と冗談で話たら 夫の目に キラリと光るものを見た。

毎年 私の誕生日には 欲しいものや 必要と想像するものを
考え 毎年 プレゼントしてくれる夫である。

う、わっ~ 誕生日プレゼントに
背中に背負う掃除機・・ゴーストバスターみたいな奴が 来ちゃう~?!

と 私は心底怯えた!!笑


幸い 違うものであったので 胸をなでおろしたが

次の誕生日には ゴーストバスターが 欲しい。
この散りに散った落ち葉をゴオッと吸い取りたい。と 感じている。


そんな自分に 体力の衰えも感じている。

歳をとった。icon15


長谷川知美  黄瀬戸器_c0204333_11273022.jpg


長谷川知美  黄瀬戸器_c0204333_11275512.jpg



愛知の長谷川知美さんから こんな 可愛らしいもの色々入荷しました。

可愛い。
歳をとっても こういう感性は失いたくないものです。



営業日等 HPご覧ください。http://bb-izumi.art.coocan.jp/
 → ここをクリック
by bb-utuwa-shop | 2012-11-24 11:27 | 長谷川知美

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31