人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻の58cm   

前ブログで レイチェルのウエストが 58cmである事を発表したが

私も 20代の頃 58cm だった事が 一瞬ある。

知人が 「 ボディビルは ウエストが細くなる。」
そんな情報をどこからか聞きつけ 一緒に行かないか?!と 私を誘った。

そして 通った甲斐があり ウエストは58cm になった。
ウエスト細くなる情報は ガサではなかったのだ。


しかし ボディビルは 私には きつ過ぎるトレーニングであり 
知人の付き合いで始めた事であり 
又 グラマラスな体型に
さして興味もなかったので 長続きはしなかった。

退会と同時に ウエストは 又 プーと膨らみを戻したが (笑)

やはり 努力すれば 体型は変えられる。そんな 当たり前の事を体感できた。



幻の58cm   _c0204333_063927.jpg


幻の58cm   _c0204333_071859.jpg


先日 TVで この体操(写真)が ウエストにも 効く。と
放送していた。

膝を曲げて上げる。これを日々30回続けると 
ウエストに続く腸腰筋が鍛えられ ウエストも細くなる。との事だった。


「 ちょっと やってみようかな。。」


幻の58cm   _c0204333_0175137.jpg
 

幻の58cm   _c0204333_0182729.jpg


by 中垣連次(岐阜)色十草手引湯のみ 3000円
          粉引赤絵 湯のみ 3360円


サッサッと 走る伸びやかな筆致。
ここに至るまで どれほどのご修行があったのでしょう・・
頭が痛ければ 頭に気がいく様に・・ 
傷を負えば・・ 傷が気になる様に・・
気になる(気に入らない)所が一つもないと言う事は 
当り前の様でいて 当り前でない 
心地よさであり とても素晴らしい事の様に思います。
by bb-utuwa-shop | 2013-05-10 23:57 | 中垣連次

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31