人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中高年あるある  

綾小路きみまろさんの 漫談の中に

はがきを出しに出掛けたが 途中の惣菜屋
さんで買った天ぷらを うっかりと ポストに投入・・ア~悲しや中高年 


なんて くだりがある。

お若い方には ピンとこないかもしれないが

中高年には 実にありそうな話。
老いるって、怖い!

私も中高年の仲間入りしているので 疲れてくると
計算を間違えそうで不安になるし 
日常的に 自分のする事が心もとなくなって来ています。


中高年あるある  _c0204333_15144899.jpg

      パフまだ汚れていますね。(汗)買い換えしなくては・・

東京銀座 空也のモナカを頂きました。
しつこくないので 軽く2つはいける美味しさです。

美味しいのでお客様にもお出ししています。

しかし 折しも 化粧パウダーのパフを 洗って干している最中で・・

慌てて支度をしたら 間違えて パフをお皿に載せてお出ししてしまいそうで・・
そんな自分が ちょっと 怖い!!(笑)


中高年あるある  _c0204333_15224481.jpg

by 和田一人(岐阜)
  くびれ湯のみ 長湯のみ 各3456円
by bb-utuwa-shop | 2013-05-20 15:15 | 和田一人

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31