人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーライトカット眼鏡   

昔から 視力は しりょく ( すごく ) よかった。笑

目に関しては なんら 苦労せずに通して来たが 
( 人一倍眩しく感じると言う難点はあったが それは 又の機会に )
その蜜月も終わった。THE ENDだ。

近くの物が見づらいのは 身上にとっくにおこり 老眼鏡を所持しているが

ガラケーをスマホに変えたせいか ここの所 目が疲れが半端ない。
( 眩しく感じる体質も 関係するのかもしれない。)

      056.gif  056.gif  056.gif

そこで 目の保全の為 ブルーライトカット眼鏡を買いました。
しかも 2本目。(汗)

娘の為に買おうと 一緒にメガネ屋さんに 立ち寄りましたら

カットの程度に違いがある事を発見。

既に所持している物は 37%カットでしたが
50%カットがあるではありませんか?!(悲)

ブルーライトカット眼鏡   _c0204333_177592.jpg


ブルーライトカット眼鏡   _c0204333_1774149.jpg


長女が メガネ屋さんで こんな事してましたので(笑)真似て 写真撮り。
青が1本目、赤が2本目の50%カット。

被写体に 次女の大切にしている シェリーメイちゃんを借用しました。

ふふっ、次女よ!! よもや 学校にいる間に 母の手により 
シェリーメイが物笑いの種になっているとは夢々思うまい。

「 学校の男子のメガネ取り上げて こんな事して遊んでいる事を母は夢々思うまい!! 」
・・なんて事は・・ないよね?!(笑)


ps.
カットグラスのおかげか 目の疲労が 少し楽になって来ました。
3000円程~4000円程で購入できます。


ブルーライトカット眼鏡   _c0204333_17463431.jpg


by中條正康(山梨) 小向付 6500円 小鉢 5500円
再入荷しました。小向付は sold out

小向付は汎用を意識された先生の新作です。 
どちらも 色々と使えますが 小向付の方がより用途は広がりそうです。

ご注文から 2~3ヶ月お待ち頂きますが 作って頂けますので
どうぞ お問い合わせ下さいませ。
by bb-utuwa-shop | 2013-05-28 17:03

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31