人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊谷雅博 フリーカップ

三浦カズが 
「 14年のブラジルW杯は、
日本人なら誰にだって 出場できる権利がある。高校生にも
大学生にも、46歳の僕に だって・・ 」
この様な事を語ってらっしゃいました。

そうか 私にだって チャンスがあるんだ!!
気が付かなかった。
コンフィデーションカップには 間に合わないけれど
14年のW杯、目指して 頑張ります!! (笑)
( なでしこの方になるけどね。)


熊谷雅博 フリーカップ_c0204333_22225578.jpg


by熊谷雅博(福岡)フリーカップ LMS

お客様のリクエストにお応えして Lサイズも作って頂きました。
どのシーンにも合うカップです。
雰囲気があって とても素敵です。

熊谷雅博 フリーカップ_c0204333_22423645.jpg

  フリーカップ Mサイズ どちらも 2100円


右の方が 需要が多い為 現在は 右のみ作陶されているそうですが
私は左タイプの方が好きで・・ ご無理を言って 作って頂きました。
どちらのタイプもご用意していますので お好きな方をどうぞ♪♪
by bb-utuwa-shop | 2013-06-11 22:17 | 熊谷雅博

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31