人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飯沼麻記 ポット&汲み出し  

飯沼麻記 ポット&汲み出し  _c0204333_2334186.jpg


飯沼先生にお電話を致しました。

お引越しをされて 少しは落ち着かれたかしら?
窯を新居に移動される。との事でしたけど お願いしている器の
進捗状況はどうかしら?

         ・
         ・
         ・

先生の磁器って 何度も窯を稼働しないと 思うように焼成が出来ない。
・・そうで・・焼成の為の調整作業の方には取り掛かって下さっている様です。

ですので 納品に近づいてはいる。とは 言えますが もう少し
お時間がかかりそうです。

本当にお待ち頂いて申し訳ございません。
どうぞ よろしくお願い致します。

<追記>
「 待たせ過ぎで 和泉さん殴られていない? 」 
 と 飯沼先生からご心配頂きました。
「 まあ 1、2発食らっていますけど・・ 」 って 言っておけば良かったかな。(笑)
by bb-utuwa-shop | 2013-09-06 23:34

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31