人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京招致♪  

2020年東京オリンピック やったぁ~!!

来年のワールドカップも楽しみですけれど
又 大きな楽しみが増えました。

そして 被災地の復興と日本が元気になる為の起爆剤を頂いた。
そんな想いもプラスされて 余計に嬉しいですね。


今日の株価の上昇一つとっても 期待の大きさを伺いしれる様に思います。

オリンピック関連株が 軒並み大幅に上がり
その中の鉄建って会社は 140円だったのが 一日で50円も上がり
190円になったそうです。

リニアモーターカー絡みの会社?!
開幕前には リニアモーターカーって 開通しているのかな??

変化するもの、しないもの・・この数年で 色々な趨勢を 目の当たりに
していくのでしょうね。
力強い時代の変化を リアルに体感していける事も楽しみです。
いい事ばかりであって欲しいナ。


東京招致♪  _c0204333_02069.jpg



  柿の種をクラッシュして パン粉の代わりにまぶして挙げました。
  簡単で 美味しいので試してみて下さい。

  こちらのお皿は オンラインショップでお買い求め頂けます♪
by bb-utuwa-shop | 2013-09-09 23:55

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31