人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴瓶さんと息子さんと半沢直樹  

関西では 台風の被害が相当でている様ですが・・
大丈夫でしたでしょうか?


昨日の話となりますが
初めて 半沢直樹を観ました。

「 鶴瓶さんの息子さんが ホテルのオーナー役で出ていて
  なかなかのイケメンである。」 

そんな事 お聞きしたら 見ない訳にいきませんからね。

で どうだったかと言いますと
どことなく鶴瓶さんに似ているのですが ( 鶴瓶さんごめん。)
イケメンでした。

今 芸能界も二世が溢れつつありますけれど 
実力がやはりないと 親の七光りだけどは 存続が難しい様に思います。

そして 実力だけでなく 人柄も大事な要素なのでしょうね。

鶴瓶さんの息子さんなら 人柄についても 間違いないのかな?!

だって 鶴瓶さんって 間違い電話かけてきた方と仲良くなり
その娘さんの結婚式にも出席した事があるんですって・・( ホント 
モウ~ 誰とでも仲良くなり過ぎでしょ?!! )

そのフレンドリーさって 凄すぎで もうリスペクトです。。

そして 鶴瓶さん 「 人生は短いんだから 人を恨むなんて 時間が勿体無い。」
とも言っていましたよ。


鶴瓶さんと息子さんと半沢直樹  _c0204333_2329563.jpg

 入荷したてです。 by藍水(長崎) オンラインショップにもUPしています。


さて 話は戻って( 笑 ほとんど寄り道だったね。 )
半沢直樹ですが・・面白かったので DVDとしてリリース
されたら レンタルして1話から観ようと思っています。楽しみです。



  9月の営業日は  
      1日(日) 2日(月) 3日(火) 4日(水) 5日(木)
      8日(日) 9日(月) 10日(火) 11日(水) 12日(木)
                 17日(火) 18日(水) 19日(木)
                 24日(火) 25日(水) 26日(木)
     29日(日) 30日(月)
                   am 11:30 ~ pm 6:30 です。
by bb-utuwa-shop | 2013-09-16 23:16 | 藍水

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31