人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歳をとったら無理は禁物ですよ。。

副鼻腔炎と思い 耳鼻科に行きましたら レントゲンで
鼻の周辺に 膿を見つけられず 紹介状を書いて頂き

呼吸器内科に行って来ました。

営業時間開始に間に合いそうにありませんでしたから
途中 スマホから ブログにお知らせを打ちました。
( スマホ、携帯 便利。)

もし ご来店下さった方がいらっしゃいましたら 誠に申し訳ありませんでした。

ちょっとした無理がたたり( 地理のお勉強とは関係なく ^^) 風邪が引き金となって
気管支喘息を併発してしまった様です。

歳をとったら 無理は禁物。。過去はこんな事なかったのにな。。
ここ一、二年で 細胞レベルからの老いを本当に感じています。



さて 家に着いてからのお話 
対話の相手は 散歩に行きたくて行きたくてたまらない レイチェル。

「 レイチェル ママ コホンコホン辛いよ~。」

レイチェル 「 辛いねえ~。 お散歩行こっか!! 

「 コホンコホンして 可哀想でしょ?」

レイチェル 「 可哀想だね~。 お散歩行こっか!! 

まあ~3歳児レベルの知能だから仕方ないネ。
( 人間の3歳児はもっとしっかりしていますね。犬は3歳児レベルなんだそうです。)

レイチェルとのお散歩にもしっかり行って来ましたヨ。^^


歳をとったら無理は禁物ですよ。。_c0204333_21483782.jpg


歳をとったら無理は禁物ですよ。。_c0204333_2149097.jpg


   写真は ツレのNちゃん依頼の品。
   超元気な時に 包装して お送りしたもの。^^
   感謝を込めては シールなのではがして ご希望の場所に♪
   Nちゃん ありがとね♡ 


歳をとったら無理は禁物ですよ。。_c0204333_22184964.jpg

          「 ママ~ 明日もお散歩行こうね♪ 」
by bb-utuwa-shop | 2014-01-09 21:39

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31