人気ブログランキング | 話題のタグを見る

罪悪感   

センターの国語が 痛手どころでなく 激震となって
私の心を揺らし続けております。

よりによって本番の試験で あの問題が出たのは 私の行いが悪いから? と
責めたりして・・

しかし 親って 子供の不幸、不運に 罪悪感を感じるものだそうです。

事故の場合だったら・・
あの時 も少し 引き止めておけば・・とか
・・もう少し 早くよけられる子に育てておけば・・とか。
確かに 無念な想いは 次から次へと 自分を責める事を思いつきそうです。

でも 苦しむのは 子供を愛している証拠。
愛しているから傷つき 一生懸命に生きているから苦しむ。

苦しむのは 愛している証拠ですよ。
苦しむのは頑張っている証拠ですよ。って 賛歌のつもりが・・自分の賛歌の様になって
いる 悪い起承転結でした。042.gif


3、11で 困っている子供達へ 支援物資を送るプロジェクト。
生ものはNG 賞味期限を気をつけて 支援ください。

罪悪感   _c0204333_0181523.jpg

by bb-utuwa-shop | 2014-02-01 00:15

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31