人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱毛症  

レイチェルが脱毛してしまいました。

大きいもので3×3cm
小さいもので1×1cm程の脱毛が 背中に何箇所かあります。

ここひと月 肌が乾燥して 少し痒がっていたのですが
まさか 脱毛症となるとは・・

娘の受験で やはりいつもと違う雰囲気になっていた事で
レイチェルも ストレスを感じていたのでしょうか?
( 本来、繊細な子ではあるのです。)


そこで 慌てて 動物病院に行き 診察してもらい
注射、そして塗り薬と 痒み止めのお薬を処方して貰ってきました。

フゥ~ ヤレヤレこれで安心。と思っていましたら


娘が 進学先と決めた大学を ひっくり返す発言を始めました。

( 詳しいことは割愛^^)

ここの所 この事について 娘とずっと話したり 調べたりしていて・・

そのうち 私も 脱毛症になりそうです。。057.gif (苦笑)


ちなみに レイチェルの洗毛ですが 
痒がっていたので 人間用の超!!お肌に優しいシャンプー
で洗ったのですが それが NGだったようです。
犬の肌は 人間よりずっとデリケートらしいですよ。

脱毛症  _c0204333_0404211.jpg

      by廣永窯 お値段等お問い合わせください。


家の事情で 4月初旬まで 休業させて頂きます。
在宅時は もちろん お店を開けて対応ができますので
なにかありましたら お気軽にお電話頂ければと存じます。
               tel 054-367-0078
オンラインショップは 無休ですのでそちらも宜くお願い致します。
お祝い、贈り物のギフト包装etc.ご指定下さい。心を込めて包装させて頂きます。

by bb-utuwa-shop | 2014-03-21 00:00 | 中垣連次

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31