人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松本クラフトフェア

松本クラフトフェア 2日間とも 良いお天気でした。
あがたの森の緑に心癒されつつ
見応えのある作品を 目を皿の様にして拝見してきました。
幸せなひとときでした。
お仕事もちゃんとしてきましたよ。^^

松本クラフトフェア  _c0204333_14565469.jpg


松本クラフトフェア  _c0204333_15114375.jpg


松本クラフトフェア  _c0204333_15234397.jpg



松本は 戦火をまぬがれたからでしょうか?
古いものと新しいものがいい感じに同居している素敵な街でした。

国宝松本城を始め 文化財が徒歩圏内に点在( 少し離れた所にも点在 )
していますので お散歩しながらもよし 
又 バスの発着本数も多いですので そちらを利用しながらもよし 
はたまた 無料レンタサイクルもありますので 自転車を利用するのもよし

そして 車を(バスもあり)少し走られせば  安曇野、浅間温泉、上高地etc.
がありますので 命の洗濯もよし

ホント 松本いい所です♪



松本クラフトフェア  _c0204333_15284858.jpg

             松本の工芸品 手鞠がモチーフ

松本クラフトフェア  _c0204333_1529618.jpg

            昔の蔵を利用したショップ
    このショップは 専門学校生の発表の場にもなっているようです。
   

7月に HP オンラインショップを リニューアルする予定です。
リニューアル後も よろしくお願い致します。

by bb-utuwa-shop | 2014-05-27 14:58

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31