人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪が なかなか抜けません。 

風邪が抜けず 辛い想いをしています。

3、4年前は風邪もほとんど引かなかったのに・・
免疫力が落ちてきている様です。

頭が痛いのが 不安要素、、血管が詰まったら困りますから・・


一人暮らしをされている方は ご病気になると 不安でしょうね。
痛い思いをすると 人の痛みに向き合えます。

友達の話です。
一昨年 お母様を亡くされ、お父様、その時 ご病気でしたけれども
「 ○○子を一人にさせるのは可哀想だから 頑張って長生きする。 」 
とおっしっゃたそうです。

お優しい親心に泣けてしまいましたが・・ 昨年 病には勝てず旅立たれました。
・・ ○○子、どうしているかな?


清水は 今日 35度を記録したそうです。
季節の変わり目です。皆さまもご自愛ください。


風邪が なかなか抜けません。 _c0204333_2328857.jpg

    ちょっと 季節はずれになりましたが ほたるふくろ文の大鉢を
    オンラインショップにupしました。by吉田晶さん


今週の営業日は 7日(日)、8日(月)、9日(火)、10日(水) 12:00~17:00です。
風邪を移すといけませんので遠巻きに接客いたします。

by bb-utuwa-shop | 2014-09-06 23:23

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31