人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枕を変えたら・・

ここの所 首と肩のこりが 酷くて・・ 
レイチェルとの散歩時、リードを持たない方の腕を
グルグルグルグル、回しています。

人に目撃されたら 恥ずかしいゾ!!
おまけに 時々 出てきたお腹をプニプニ、つまんだりもしてるし・・(笑)
(つまみ出し痩身法のつもり)


首、肩こりは 枕を変えたせいなのかな?

結構 いいお値段したんだけれど・・・
その枕、4パーツに分かれていて 「 それぞれに絶妙なバランスで 中身が入っているので中身を減らして高さを変えない様にして下さい。」 と指導されました。

でも もっと低くしないと 首がこるばかりと思い、ザクザク減らしました。^^;

さあ これが 吉とでるか凶とでるか・・


枕を変えたら・・_c0204333_083324.jpg


オンラインショップ♪
http://bb-izumi.com  → こちら
by bb-utuwa-shop | 2014-11-10 22:54 | 萠窯

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31