人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電子レンジが壊れたゾ 

昨日、電子レンジが壊れ、ウンともスンとも言わなくなり・・(もともとチン以外は言わないですか゜・・(笑))

今日から新しいレンジです。

電子レンジが壊れたゾ _c0204333_16442331.jpg


根菜類をゆでる時は この袋を使って (便利)  専らレンジを使用しますので
蒸気が災いしているのか?! レンジの当たりが悪いのか?!

前々回も前回も数年しか持ちませんでした。(悲しい)



でも 友達の武勇伝?!的な話を思えば 「 軽傷だぜ。」って思えます。

部屋の電球を変えようと 炬燵の上に 脚立を載せて取り替えていたら
脚立の足が滑って 脚立が倒れ 買ったばかりの大型薄型テレビ直撃、画面が割れて大破。
(可哀想過ぎる!!) 

新しい物を 新しい物に買い替えるハメになったそうです。
( オーマイゴット。 「 怪我がなくて良かった。」 って慰めるしかない話だよね。。)

電子レンジが壊れたゾ _c0204333_16525818.jpg



『 今度は 長く使えます様に。』 
 と クマの長くつっかえる棒。 ・・・クマの長くはさまった棒、だけどね。(笑)


電子レンジが壊れたゾ _c0204333_174496.jpg

         レンジの話となれば 連次先生の器。。
         中垣レンジ先生の長角皿 裏返しても使えます。

         高さの違う器が食卓にあると 雰囲気がうんと良くなります。
                         → オンラインショップ♪


今週の営業日は
23日(日) 25日(火) 26日(水) 12:00~17:00です。
by bb-utuwa-shop | 2014-11-22 16:47

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31