人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お写真を送って頂きました。

隅田さんの彫皿がとても人気です。
「 かねてから欲しかったので嬉しいです。」
等等 喜んで下さっている波動が伝わるメールを
頂き 私も幸せな気持ちを その都度頂いております。

今回は お写真付きのメールを頂きました。


お写真を送って頂きました。_c0204333_23295178.jpg

    「 町のパン屋さんのパンと 残り野菜を放り込んだだけの
      スープですが 器がいいと豊かな気持ちになれます。」

    見込みという のでしょうか、カーブが絶妙なのですね。
    すでに24センチの隅田さんのお皿を愛用していますが
    使わない日はないくらいです。

    ゆっくりゆっくり変化していき 気がつくと
    「 あ、こんなにいい色になってる 」と驚くことがあります。

    等ありました。

皆さん 私などよりずっと 隅田さんの器の魅力をご存じで
上手にその魅力を語って(綴って)下さいます。

お勉強にもなりますし 隅田さんの器に限らず
温かなメールを頂く度 感謝しております。ありがとうございます。。 
by bb-utuwa-shop | 2015-01-27 23:14

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31