人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デトックス  

お盆休みが近づいているのに
風邪がすっきり抜けません。

日中は エアコンをほぼ掛けっ放しにしていますので
デトックスができないから 治りが悪いのでは?!と
思うようになりました。
外出時、汗をかくと毒素が抜ける様で 快さを感じますので・・

「 それにしても 治りが遅い!!この駄体め!!」

毒を出せない悲しさが 私を毒づかせる様になりました。。(笑)

心の中ですけれど・・親がカナシミマスネ。。


厳しい暑さが続きます。どうぞご自愛ください。



来週の営業日は
9日(日)、10日(月)、11日(火) 12:00~17:00です。

12日(水) ~ 23日(日)は 夏季休暇を頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。


※オンラインショップは お休みなくオープンしております。
 夏季休暇中は メールの返信や発送が少し遅れる事もあると
 思いますが どうぞ宜しくお願い致します。。

 HP、オンラインショップは
 http://bb-izumi.com  → コチラ


デトックス  _c0204333_23461247.jpg

                古物商の資格を取得致しました。
          そして それに伴いプレートの提示が必要との事で
                 今 そちらを作って頂いています。
    ご要望を頂きまして 11月頃に 「 古伊万里+ガラス展 」 を開催します。 
        詳しくは 又 追ってご報告致しますので 宜しくお願い致します。




 
by bb-utuwa-shop | 2015-08-08 23:43

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31