人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネーミングセンスにびっくりぽん  

放置されていたメモ書きがあったので 手にしてみた。。

先日 耳鼻咽喉科の予約を取った時に使用した 
IDとパスワードが 書かれていた。

IDを 忘れない様に 腐心したつもりだったのに~~ 
そのワードをすっかりと忘れていた。
メモがなければ 絶対に思い出せなかっただろう。
記憶力の低下に わが事ながら驚いた!!

しかし それ以上に驚いたのが・・ワード!!

kafun×××× と 書かれていた。確かに そう入力したっけ・・・・
なんてダサいんだろう!!  (笑)

自分のネーミングセンスに びっくりしました。


   「 でも・・ 安心してください。器はどれも素敵ですよ!!」


こんなふざけた文面には そぐわない 素敵な器色々入荷しています。
http://bb-izumi.com  → コチラ

ネーミングセンスにびっくりぽん  _c0204333_035146.jpg


ネーミングセンスにびっくりぽん  _c0204333_043025.jpg


ネーミングセンスにびっくりぽん  _c0204333_0193090.jpg




今週の営業日は
21日(日) 22日(月) 23日(火) 24日(水) 12:00~17:00です。
お越しをお待ちしています。 
by bb-utuwa-shop | 2016-02-20 23:56

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31