人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日毎日・・   

連休中 楽をしていたのに お腹こわしました。

差し入れがあったり お弁当があったりして
使うつもりで使わずに残った食材が冷蔵庫を開ければ色々とあって
捨てるのも勿体なく感じ・・

「 いいや、食べちゃえ!! 」
なんて 食べちゃったのがいけなかったのかな?! (笑)057.gif

それか はたまた・・お料理に使った
すりおろしたニンニクの量が私には多過ぎたか・・?!
ニンニクに胃壁が負けた様な気もしています。
ニンニクを調理するといつまでも手に臭いが残ります。
胃壁には刺激が強すぎるのではないか?と想像しているのですが・・


しかし 今回の腹イタで 体質に自信を失うと同時に改めて感じられた事がありました。
体調が良き日も悪き日も 働いている皆さんってすごい!!
私もOL時代があり 熱がでても解熱剤を使い出勤したこともありましたが 年をとって
となると とても勤められる自信はありません。
長い間 家族の為に働いてくれる夫にも感謝です。
お腹が痛くなった甲斐がありました。
 

毎日毎日・・   _c0204333_0374176.jpg

   「 毎日毎日 僕らは鉄板の~♪ 」  毎日毎日お仕事お疲れ様です。。
    icuraさんのくるみの角皿 入荷しました。  → コチラ



今週の営業日は
8日(日) 9日(月) 10日(火) 11日(水) 12:00~17:00です。
お越しをお待ちしております。



      
by bb-utuwa-shop | 2016-05-08 00:34

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31