人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイチェル、シッポを焦がすの巻 

レイチェルと散歩をすると いつもいつも
尻尾をフリフリしてくれるので 癒されます。
楽しい!!って気持が ストレートに伝わるので見るだけで幸せ♪

そのレイチェルの尻尾が 細くなりました。

おばあちゃん家のストーブで 焦がしたからです。
( 毛の部分ですから 本人に痛みはありません。)

いつもは バッサバッサと盛大に振っていた尻尾が
今は そよそよって感じになっています。

ちょっと笑えます。(笑)


来週の営業日は
4日(日) 5日(月) 6日(火) 7日(水) 12:00~17:00です。
お越しをお待ちしております。

レイチェル、シッポを焦がすの巻 _c0204333_1745284.jpg


レイチェル、シッポを焦がすの巻 _c0204333_1751132.jpg

              西山芳浩さんの器 色々と入荷しました。
by bb-utuwa-shop | 2016-12-03 17:02 | 西山芳浩

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31