人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供は平均1日400回笑う

子供は平均1日400回笑う_c0204333_23404197.png


娘達と孫が来てくれているのでここの所とても賑やかです。

しばらく会えない間に忘れられちゃって泣かれちゃうかな?
と心配しましたが
人見知りが余りない性格、故か?・・泣かれずに済んでいます。

男性であるおじいちゃん(夫) にも レイチェルにも
愛想よく オリジナルの言葉で話しかけ よく笑っています。
寝ている時と食べている時以外 元気な声でずっと話をしている
印象です。

お話も上手になりました。
意思の疎通もとれるようになって して欲しい事、嫌な事が・・
yes no が分かる様になりました。

机を拭きたがったり 被ったフードをはずしたがらなかったり
なんで?と思う個性もでてきて・・ 微笑ましく 面白いです。

「 子供は平均1日400回笑うのに 大人になると それが15回に減る 」
と言うCMが 今流れていますが・・

本当に子供はよく笑います。
笑い声が聞こえてくるだけで幸せな気持ちになります。


子供は平均1日400回笑う_c0204333_23472519.jpg

     草野啓利さんの グラスや鉢 再入荷しました。
     お酒だけでなく カレーのお水にも使え・・汎用性もあります。


実店舗は1月初旬までお休みを頂きますが 
オンラインショップは無休で営業しております。

    
HP、オンラインショップは
http://bb-izumi.com  → コチラ                     
by bb-utuwa-shop | 2016-12-28 23:39

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31