人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やせる訳がない事 

友達の年賀状に
「 今年も余分な肉と共に生きていきます。 」
と書かれていて 洒落たフレーズに大いに受けました。


小池都知事の 都議選のある7月までお酒を一滴も飲みません
発言に びっくりしました。
意志の弱い私には とてもとても・・です。

夫 「 お酒とお菓子を 断ってみたら?! 」 
私 「 ムリムリ お酒とお菓子を断つ位なら 1メートルのウエストになる方を選ぶ!! 」
なんて冗談のつもりで言いながら・・ それがマコトノ気持ちであると気づくと同時に
今まで気づかずにいたある事実にも気づき・・愕然といたしました。

ウエスト1メートルを平気に思うんだから・・ウエストが細くなる訳ないじゃん!!

 「 私も余分な肉と共に生きていきます。」 (笑)


やせる訳がない事 _c0204333_23585904.jpg
                
           小川佳子さんの耐熱パン再入荷しました。
     
                    


by bb-utuwa-shop | 2017-01-11 23:07

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31