人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かつみ&さゆりさん  

お昼ご飯を食べながら 今日は「 徹子の部屋 」 を観ました。

ゲストは ( 大きな髪飾りをビョーン、パチンでお馴染みの )
かつみ&さゆりさんでした。
後半しか観ていませんが 面白かったので書き留めますね。

かつみ&さゆりさん  _c0204333_14443469.jpg


このご夫婦 ビジネスでなく本当に仲良しの様で 四六時中一緒。
唯一離ればなれになるのは かつみさんがサウナに行っている2時間だけ。
この2時間すらも さゆりさん 「 怪しい 」 と3度も電話を入れるのだそうです。



昨年は さゆりさんのご両親をニューヨークに連れて行かれたそうですが・・

初日からホテルで事件が・・

床で倒れているお母さんを シャワー室から出てきたお父さんが発見!!

かつみさん大慌てでフロントに走り 
「 救急車を呼んで!!」 と言ったつもりで出た言葉が

「 Call me レスキュー!! 」 

ホテルマン達が半笑いで レスキューレスキューと言う理由が
かつみさん その時はわからなかったそうですが・・
訳すると 「 私をレスキューと呼んで!!」 (笑)

そして 運ばれた病院で 時差を解消する為に渡した導眠剤の事を思い出し・・
薬を飲んだ事を伝える為に 「 She ドラック 」 と言ったから さあ大変。。 

麻薬をやっていると勘違いされ 
ニューヨーク警察に連行されそうになったそうです。(笑)



さゆりさんは ピアノがとても上手で きっと何不自由なく育ったと思うのですが
かつみさんの株投資の失敗で 結婚当初から 何億も借金を抱え 
さぞかしご苦労が多いだろうと思っていました。
確かにご苦労は色々あるだろうと思いますが ご夫婦仲良くて幸せそうでした。

未だに1億7千万円の借金が残っているので 「 自己破産をしない 」 それを目標に
借金返済のため 日々お二人でお仕事を頑張っているそうです。

いい人達ですね。。

お二人とても仲良しなのに
11月22日・・いい夫婦の日には 一度も呼ばれた事はないそうです。
その日 毎年 スケジュールを空けて待っているそうですので
関係者の方がもしご覧になっていたら 是非よろしくお願いいたします。(笑)

   

by bb-utuwa-shop | 2017-01-27 13:52

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31