人気ブログランキング | 話題のタグを見る

醜態  

今 久々にびっくりした。
自分のドジ加減は 充分わかっているけれど
おまえ そこまでか?!(笑) と思いました。

午前中のジムは久々!! 
遅刻を気にしつつ車を飛ばせば 駐車場には 1台の車もなく・・

あれ 月末って ジムお休みなのかな?!
と 駐車場のお掃除をされていたスタッフに確認してみれば 
「 お休みでないですよ。10時からです。」

時間をみれば 車内の時計を見れば9時25分。

私は完璧に1時間 時間を間違っていました。057.gif

小学生の頃 地区でポートボールの早朝練習があって うたた寝していて 
時間感覚を失い 「 遅刻だー 」 と 友達の家に駆け付けたら
夕方の6時だったって事があり あの時は 恥ずかしくてたまらなかったけれど・・

この歳になると 自分のドジさも慣れてしまって 特に恥ずかしくもないなー。。
と言う今日この頃です。(笑) 恐ろしい。。

こんなドジな人もいますので 皆さん自信を持たれて下さいね。。

さて では仕切り直し 行って来ます~。

醜態  _c0204333_12435937.jpg
sold out

        中川洋子さんの白のお皿 柔らかくてとてもいい色♪ 
    イッチンで文様が描かれています。ご希望の方はお問い合わせ下さい。

ドジだけでなく 脇もあまいです。
先日 駅弁フェアがあり マス寿司を買いに行ったら少しの差で 売り切れ057.gif
食材は買い置きがあったので ほんとマス寿司だけを買いに行ったのに・・
もう少し早ければ・・と自分の脇のあまさにショック。。

でも 代わりにいいものをゲットできました。
ビスタチオクリーム。とても美味しいです♪♪
ピスタチオクリームを塗って ピスタチオをクラッシュしたものをかけました。
「 世の中 万事塞翁が馬 」 056.gif




by bb-utuwa-shop | 2017-01-31 10:18

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31