ハーベストクラブ 

先日 絶品のフランス料理を頂きました。
美味しいお食事って 幸せ!!

若い頃は 食べる事に重きを置くのは・・ちょっと人としてどうよ!?
位の意識を持った事もあったけれど 
年齢がいってからは「 美味しいもの万歳!! 」と 食べる事がとても楽しみで
食べる事がとても重要に貪欲になっています。

世の中が豊かになったと言うことでしょうね。
戦中戦後には考えられない事です。(戦中戦後を経験していませんが・・)

頂いた美味しかったお店は 熱海伊豆山のハーベストクラブ
Cote & Ciel です。
撮り忘れが幾つかありますが 忘れずに撮れたお料理が コチラ↓

c0204333_00384226.jpg

c0204333_00390183.jpg

c0204333_00391888.jpg

c0204333_00394590.jpg

c0204333_00401061.jpg


c0204333_00425693.jpg

ハーベストクラブのお部屋の露天の岩風呂が コチラ ↑  (右側のドアを開けばバルコニーと繋がります。)
お部屋もとても素敵でした。 

大浴場にも露天の岩風呂がありました。
水平線がカーブしている事がわかる程の大パノラマで
温泉の効能もさることながら 眺望からも 寿命が延びる想いを堪能できました。

その夜は 花火大会も鑑賞できるという 特典もあり
お部屋のバルコニーと言う 特等席で 花火を楽しむ事もできました。

花火はちょこっと的なものかな?! と思っていましたが
熱海市の財政が心配になる程 満足のいくものでした。(これはある事情が
あったからかもしれません。後述※)

そこそこの生活で満足していた私ですが
今回の様なリッチ体験をすると 健康や精神面の幸せは最優先ですが 
こんな想いができたり 子供達にしてあげられるなら
お金はやはりあった方が良い。と遅ればせながら(笑)感じました。

今回のアメージングな宿泊は お祝いのお返しと言う ご厚意に
よるものでした。お陰様でとても楽しかったです。ありがとうございました。


熱海は 又吉さんの『 火花 』の映画のロケ地として使われるようです。
撮影の為 より素敵な花火を鑑賞できたのかもしれません。
翌日 熱海銀座で買い物をしていましたら
これから道を封鎖して 祭りのシュチエーションを創ってから撮影が始まるとの由 
俳優は菅田将暉さんと桐谷健太さんと聞き 色めき立ちましたが・・

撮影の開始は4時間後と聞き 諦めました。

生の菅田将暉さんと桐谷健太さんを観たかったな!!
でも ニアミスできただけでも 十分幸せ!! 貴重な思い出となりました。


今週の営業日は
19日(日)21日(火)22日(水)12時~17時です。
お越しをお待ちしております。

by bb-utuwa-shop | 2017-03-19 00:05 | Comments(0)

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30