人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルミネ the よしもと   

昨日は 臨時休業を頂いて 急務の用件を遂行すべく東京に行って来ました。

急な事とは言え 折角の東京でしたから
「 ルミモ the よしもと 」 で 漫才漫談を観てきました。
( 歌舞伎も観たかったのですが 完売で予約が入りませんでした。)

演者は サバンナさん、麒麟さん、笑い飯さん、あべこうじさん、
なだぎ武さん、フルーツポンチさん・・活躍している人ばかりです。

芸能人を間近で見れるなんて 静岡人はほぼ皆無ですので・・ちょっと感激!!
そして 生の漫才漫談は テレビよりも面白くて感じられて 
とても楽しい観芸となりました。 又 行こうね♡

新宿ブラもできましたし 東京駅の利休で仙台の牛タンも食べられて・・・


「 お父さん 仕事もせずに 東京で遊んでくるなんて
 なん゛か みね子は 申し訳なぐで・・心苦しく感じましたよ。。」
      ↑ ↑ ↑
 朝ドラの『 ひよっこ 』 有村架純ちゃん風に・・ (笑) 
『 ひよっこ 』 好きで 毎日観ています。


改めて・・「 臨時休業をとらせて頂き 申し訳ございませんでした。 」

ルミネ the よしもと   _c0204333_23374227.jpg
 
※「 ルミモ the よしもと 」は 当日券2500円 前売り券 2000円 
ネットで予約ができます。
ネットでの裏技を発見!?
席は横30列ありますので 15、16が真中の席です。
予約入力して もし端の席が出力されたら 少し時間をおいてから 再トライすると 
真中に近付いた席がゲットできます。
  
ちなみに縦はA~O位。
そんなに広くない劇場ですので舞台が近くていいですよ。


ルミネ the よしもと   _c0204333_10033412.jpg
小さかった株が こぼれんばかりになりました。
見た目をキープする為には こぼれたお花は思い切ってカットする必要があります。







by bb-utuwa-shop | 2017-06-08 23:30

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31