もう一度間違えたら戻るのに・・

レイチェルこの夏も 体毛、冬バージョンです。
( ふっかふっかの体毛をまとっています。 )

シェットランドは年に2回換毛して 体毛の調整をするのですが・・
3年ほど前 (毛の生え換わる)換毛を一度間違えて・・
その間違いを修正できないまま今日に至っています。
   
ですからこの3年 夏は厚手の毛皮をまといより暑そうで・・ 
冬は薄手の毛皮をまとい ちょっと寒そうです。

モチつきで例えたら 手を出す度に キネで打たれる様な人の訳で・・
ちょっとした悲劇です。 笑

もう1回 間違えるだけで元に戻れるのにね(笑)


c0204333_02055579.jpg

今週の営業日は17日(日) 19日(水) 20日(木)12:00~17:00です。
お越しをお待ちしております。

c0204333_00044483.jpg
   中尾万作さんの染付流水木瓜皿 緑釉美味彩菜皿入荷しました。
   ↓ 「 四季の味 」でご紹介されました器です。


c0204333_00203103.jpg


     

by bb-utuwa-shop | 2017-07-15 23:42 | Comments(0)

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30