気分の良し悪しで表情が変わります。  

c0204333_16470173.jpg

お風呂で洗われちゃったレイチェル ↑
洗われても これだけの毛のボリュームがあります。

換毛して薄い時は 地肌がみえる位のピロピロのボリュームです。
換毛が間違っているレイチェルは冬場にそれがおこります。(小さな悲劇 苦笑)


c0204333_16512014.jpg

夏は昼間、地面が熱く 肉球が火傷するので 早朝か夕方~夜に散歩しますが
涼しい時間帯であっても 暑いのですぐに休憩。
散歩に2~3倍 時間がかかります。
暑くて ハスが長くなっているレイチェル。↑
ストレスがある時とない時では表情が違います。
( 一番上の写真:ストレスのない時のレイチェルとハスの長さを比較されて下さい。)

ストレスのないハスの短い時の顔の方が可愛いです。
人も きっとそうなのでしょうね。




by bb-utuwa-shop | 2017-07-17 16:48 | Comments(0)

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30